top of page
検索
  • 執筆者の写真ryutaro1152

キャンパスオープンデーを終えて…その先に見えたものとは。


押忍!皆さん、こんにちは!

東北工業大學學友會應援團

第24代團長を務めます。林 龍太郎です。


5月14日(金)にキャンパスオープンデーと言った東北工大生限定の大学のあらゆる施設や学長室、研究室等をオープンな状態して、大学にはどんなものが有るかを知ろうという企画が御座いました!また、昨年度入学式がまともに出来なかった2年生の為の入学式もあり、当時は盛大に盛り上がっていました‼️

しかも‼️その日は演舞会を披露する機会もあり、沢山の東北工大生に応援団の演舞やパフォーマンスを披露する事ができました!😁

演舞会が無事終了した後は!

團員勧誘を行いました!🥳

僕は今年最後の勧誘活動になると思い、来年以上に力を入れて勧誘しました!💪

最初は変に引かれないように「呼びかけスタイル」で勧誘を行いましたが…

残念!誰も来ず…🙄


そのあとスタイルを変えて「いろんな人に直接声変えるスタイル」で挑んでみた!🔥


結果は…

           「良い反応無し」


残念‼️😫 でも僕は諦めたくないです🔥


今回は残念な結果となりましたが、僕ら応援団は相変わらず存続の危機である為、意地でも東北工大製に入って貰えるように引き続き、勧誘を続けようと思います‼️


しかし❗️残念な結果だけでなく、良い結果も有りました‼️🤩

それは、我々の演舞会を最後まで御高覧頂いた在学生や教職員がいたと言うことです🙌


「ありがとうございます‼️」


観てくださる方がいると言うことは、我々を応援してくれている人がいると言うこと❗️

僕らは応援してくれる皆様がいる限り‼️

最後の最後まで「東北工業大學學友會應援團」として生き続けます‼️


最近は大学での研究や課題が忙しくなり、練習日や練習の時間帯が不安定になってきましたが、時間が確定でき次第‼️


沢山の在学生に見学や体験に訪れて欲しい‼️

と思っています‼️


どうかお願いです‼️

僕らの熱い想いを受け継いでくれる

東北工大生は居ないか⁉️


僕らはいつでも待っている‼️


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

早速、ブログやってみた‼️

どうも、皆さんこんにちは‼️ 私、東北工業大學學友會應援團 第二十四代團長を務めます。 林 龍太郎と申します。 今回、ホームページを作成して初めてブログを書かせて頂きます。 と言っても何を書いていいか‼️ 正直分かりません🙄 (←しっかりせい!)...

記事: Blog2_Post
bottom of page